SSブログ

石川遼が結婚を報告!その詳細は!!! [芸能]

男子ゴルフの石川遼(24)が、結婚を報告しました。
一般女性と婚約中でしたが2日、自身の公式サイトで報告しました。

石川は2011年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表して、石川遼が婚約したのが2012年の20歳の時ですので、

19歳で交際して、20歳で婚約して、24歳で結婚です[黒ハート]

ゴルフボールにたとえるなら、

最初の一打がゴルフクラブの真っ芯でとらえ、
グート伸びて、ホールインワンになったということになります。


婚約者のことについては、昨年10月に4年から交際を発表してましたので、
結婚は、順調にいくものと思われて思われていたようです。

婚約者を2012年のマスターズに同行し、関係者に紹介をしていました。

石川.jpg
http://www.golfnetwork.co.jp/upimg/column/p1_130419110529.jpg

この時のマスターズは、特別招待選手として4度目の出場で
「20歳で優勝」を成し遂げたかったようですが、

その目標は叶えられなかったようです。

「残念だが、これが今の実力。この経験を生かしたい」と
自らに言い聞かせるように語って、気持ちを引き締めたようです。


私の同級生に、中学時代の同級生同士、結婚している人が2組います。

石川遼さんも中学時代の同級生と結婚しましたので、同じですね。

どのような呼び方で、お互い呼んでいるのでしょうかネ?
ちょっと疑問を持ちましたというのは、

夫婦間のお互い呼ぶ時、

古い時代の男は、妻に対して名前で呼び、

妻は、夫を「あなた」なんて呼んでいるテレビ番組を
見ることがありますが、

中学時代の同級生となると、何とお互い呼ぶのでしょうか。

今の時代、なにかと乱れた関係が数多く報告されていますが、

石川遼さんは、(りょう)を投じてくださいました。


スポンサーリンク






タグ:石川遼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。