SSブログ

ディーン・フジオカさんの多才とは? [芸能]

ディーン・フジオカさんの多才な趣味、特技があるようです。

ディーン・フジオカさんは、ミュージシャンでもあるそうで、
作詞、作曲、ギター、ドラム、ピアノもこなすそうです。

お母様が音楽教室の先生をされてたそうなので、
その環境が音楽の幅を広げていったようです。
多才さは、趣味にも現れ武器のコレクターだそうです。
キックボクシング、武術も趣味の一つだそうです。

ディーン・フジオカさんは、これら多才な趣味、特技は、
俳優という仕事に生かせると言っています。

ディーン・フジオカ.jpg

モーニングショウで言っていましたが、

ネコ、かわいいんですけど、
ネコが苦手で、ねこの毛もアレルギーだそうです。


日本で生まれて、高校卒業後 アメリカへ行きまして、
アメリカでのニックネームがディーンということだそうです。

アメリカのシアトルの大学でITを学んだそうです。

ディーン・フジオカ(藤岡)さんはハーフではありません。
本名は、藤岡竜雄というらしいのです。

父親も母親も日本人です。
父親は中国に住んでいたことがあり中国語はペラペラです。

このような、両親の環境というのが生まれてきた子供の成長に
大きく影響するように見えますが、

子供が親を選んで、その親で人間性(魂)を向上させるようです。


ディーン・フジオカさんも、親の多才な環境を選んで、
自分がやりたいことで魂を成長させる為、
ご両親のところへ生まれてきたのでしょう。

ますます、磨きがかかりますね。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で五代友厚役を演じて
ディーン人気が盛り盛り上がりました。

誕生日は、1980年8月19日(2015年で35歳)で、
出身は福島県で身長は180㎝です。

血液型 A型

4カ国語がペラペラだそうです。

2005年に香港で俳優デビューして
その後、台湾、インドネシア、アメリカなどで活動。

日本語、英語、中国語、インドネシア語の4カ国語を
話すことができるそうです。

アジアでは、どこでも通用しますね。

俳優だけでなく、2013年公開映画で
監督もつとめたそうです。

2012年7月に国際結婚しています。
インドネシア国籍の女性で
ヴァニーナさん、という方らしいです。

お子さんは、2014年に双子を授かったようです。


ディーン・フジオカさんの多才な趣味、特技は、
人間性を大きくしていくと、思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。